Jリーグ第16節

東京2−1甲府


東京-鈴木規1、ルーカス1
甲府-茂原1


平日の19時開催はどんなに頑張ってもキックオフには間に合わないんだよねえ。
国立開催にするか19時30分キックオフにしてくんないかなあ。


平日なのに1万7000人って凄いなあ。



♪女よりも〜仕事よりも〜東京



ですね〜。


中2日でもスタメンまったく同じ。
みなさんお疲れ様です。


スローインからのボールを規郎決めて先制!
左に流れながらの難しいシュートだと思うけど今の規郎は打てば決まる雰囲気あります。
ってことで勝利!!
規郎がゴール決めると負けないようで。
色々なジンクスが消えてく中いいジンクスあったんだね♪


他にも福西のフェイントでDFかわしての決定的なシュートもありいい感じの前半でした。


後半カウンターからのクロスをドフリーの信男が外しちゃった・・。
前半のチャンスのトラップミスもあり頑張ってはいるんだけどボールが足についてない。
あっさりリチェーリに交代。
次節はナオかな?


またもやカウンターから梶山すんごいパスを福西に通して抜け出してシュート。
GKのコボレ球をルーカスがごっつあんゴールで2点目!
これはルーカスのゴールというか福西のゴールというか、あのすんごいパスを通した梶山のゴールといっても過言ではありません。


2得点で油断したのかゴール前で茂原にフリーで打たれて失点・・。
そんでリチェーリが2枚目のイエローで退場と非常にいや〜な展開に。
リチェーリは1枚目も余計なカードだし、結果を出そうと焦ってる感じだね〜。
あれじゃあ本来の力出せないでしょ。


茂原が意味不明のレッドカードを貰うまでは防戦一方。
宇留野のヤバイシュートは土肥ちゃん右足でセーブ。
チームの状態が上がってるように土肥ちゃんの調子もイイ時に戻りつつあります。
藤田のヤバイFKもファインセーブだったし。


主審のジャッジも??だったけどとりあえず勝利!
G大阪、鹿島の前に勝点3を取れたことは大きいですね。