Jリーグ第17節

G大阪6−2東京


G大阪-いろんな人
東京-福西1、鈴木1


首位独走してるガンバとの戦い。
連戦だけどスタメンは同じ。


開始から東京ペース。
規郎が抜け出してクロス。
信さん潰れてフリーの福西が決めて先制!
地味〜に信さん中央にいてくれたからGKバランス崩れてシュートコース出来たね。


すぐに梶山FKからのボールを今野落として規郎が倒されながらゴール!!
規郎が決めると無敗ってことで今日も勝利!のはずだったけど・・。


その後もしばらくは東京ペースでイケイケだったけどここで3点目決めていれば勝てたなぁ。
土肥ちゃんは今日もキレキレで4点ぐらい止めてたよ。
徐々にコボレ球をまったく拾えなくなってガンバペースになると二川にミドル決められちゃった。


後半開始すぐに失点すると見てられない状況に・・。
3失点目は中央のマグノかバレーにDF4人もいっちゃって橋本なんでフリーなん?
この3失点目で終了でした。


4〜6失点は前がかりになってるからもうしょうがない。
そんな状況で播戸入れられちゃうとキツイよ。
痛かったのが伊野波の怪我で1人交代させちゃったこと。
代わった栗澤もイマイチ、久しぶりのナオもまだまだ、憂太は消えてる。
引いてこないガンバ相手に平山入れて放り込み作戦するしかなかった状況だったのにそれも出来なくなっちゃった。


G大阪流石でした・・。
また次ガンバりましょう。