ナビスコカップ準々決勝第1戦

naomoni11ne2007-07-09

横浜M0−1東京


東京-鈴木規郎


三ツ沢なのでゴール裏のチケットが油断してる隙に売り切れてもーた・・。
なのでおそらくPSMや練習試合以外だと初だと思うメインでの観戦となりました。
コーナーフラッグのすぐ側なので向こう側のコーナーが見えない・・。


スタメンは代表の今ちゃんとイノボンが抜けたのでモニと浅利が入った。
サブには長友の名前も!!


前半は互角。
サイド突破してチャンス作るシーンもあれば、ゴール前にロングボールあげられて坂田に飛び出されたりあーだこーだ。
結構コーナーキック与えちゃったけど中澤が不在の為それほどの恐怖心はなかった。


後半開始すぐにトップ下の福西にフリーでなぜかボールが入った。
ルーカスにクサビ入れて福西に落として規郎にスルー。
角度のないところから左を振ると決まるんだなこれが!!!
これで4試合連続ゴールとなりました!


攻撃陣では右のリチェーリが良かったなぁ。
DF2人いてもガリガリ勝負してた。
守備陣では浅利と梶山のダブルボランチ
久しぶりの浅利だったけど流石守備職人!


浄に代わって長友東京デビュー!
サイドフリーにしちゃってセンターで競り合ってたのはご愛嬌。
それほど目立ったプレーはなかったけど堂々とプレーしてた。


途中からナオもイキイキとプレーしてたしモニもボチボチの内容。
第2戦も楽しみです。