Jリーグ第21節

naomoni11ne2007-08-19

かなりサボってましたけどまた書いてみます。


東京0−1柏


あー今日は6時半キックオフなんだね〜。
家出る直前に気づいたよ。
ファイアーワークスナイトなのにチーム状態と共にテンションも下がり気味だなあ。


入場者は2万5000人と多少多め。
柏サポーター明らかに増えましたね〜。


メンバーは前節のG大阪戦から大幅の入れ替え。
土肥→塩田
茂庭→藤山
伊野波→浅利
石川→川口
規郎→リチェーリ
福西→赤嶺
赤嶺とルーカスの2トップに変更。


開始から明らかに動きがイイ!
動きというか一番足りなかった「気持」が入ってる。
高い位置からのプレスも良くきいててコボレ球も拾えてた。
でもリチェーリ抜け出してもシュートが枠にいかない・・。
後半にも同じようなシーンあったし、トラップミスもあったしチョイ不満。


右で起用の信男さんはボールがいく度不安になるなあ。
トラップ下手だしクロスもイマイチだし・・。


次の浦和戦は途中出場で久しぶりに良かった憂太をサイドで使ってもいいんでないの?


後半PK献上してからも選手もゴール裏も下向く人はいなかった。
前半の勢いを持続してスタミナも落ちない。
ルーカス決定的なシーン何度も外してしも〜た・・。
あそこは決めないとなあ・・。


久しぶりに先発の藤山と浅利は流石のプレーで流れからのピンチは殆どなかった。
こんなにいいサッカーやっても今一番欲しい結果が出ない。


試合後は勿論ブーイングなしで拍手。
負けたけど納得して帰ろうとしたら誰かマイクでしゃべりだした。




社長じゃん!




遠いところからなんかしゃぺってるけどいいよこんなの!
てっきり辞任でもするのかと思ったよ!
悔しかったけど選手は頑張っていいサッカー見れたんだから社長の意味わかんない話なんかいらないよ〜!
どうせするならもうちょい近くに来いって!
案の定ブーイングの嵐・・。


う〜ん。
なんだかなあ・・。
次は浦和戦です!