Jリーグ第24節

naomoni11ne2007-09-03

東京3−1神戸


東京-今野1、ルーカス2
神戸-河本1


またまたちょっと空いてしまった・・。
試合内容も忘れてきた・・。


今日は国立開催で「つば九郎」が来てた。
東京ヤクルトの青木の応援メッセージもあり今年もコラボやってます。
今日発売だったミニ傘は好評で売り切れてオバちゃん怒ってたそうで・・。


スタメンは前節の大勝と同じ。
停止明けのルーカスもベンチと贅沢な布陣。


キックオフのボールを繋がれて朴にフリーでシュート打たれちゃった!
あぶね〜、あぶね〜


これで目が覚めたかとも思ったけどFKから先制されてしもーた・・。
ちょいとマーク甘かったなあ。
このまま前半終了かとも思ったロスタイムに今ちゃんゴールで同点に!!!
これで神戸ガックリきただろーなあ。


後半開始すぐに福西に代わってルーカス投入。
どーやら福西怪我したみたい・・。
投入直後にCKだったけどルーカスの動きが良くて点の匂いがしますな〜。


やはり赤嶺のスルーをルーカスが上手いトラップからのゴールで勝ち越し!


チャントは「♪東京ロックンロール」「♪トキオ」だったかな?


ナオに代えて浅利投入で梶山サイドに。
今日も梶山良かったなー。
DF3人ぐらい引きずってもなぜかボール取られない宇宙人ぶりも発揮しとりました!


そして赤嶺のクロスをルーカスが上手くキープしてDF交わして落ち着いてゴールで勝負ありあり!
平山投入後もキープしないで攻めまくりでルーカスはハットトリック狙いで平山とボールの奪い合い・・。


試合終了後平山は悔しかったのか寝転んで挨拶に間に合わずに神戸の列に並んで挨拶してたりしましたw
久しぶりの「♪眠らない街」だなあ〜と思ったらホーム勝ちは6月20日以来だとか・・。


なんかツマラナイ観戦記になってしまいました。
ゴメンちゃい。