Jリーグ15節

naomoni11ne2005-07-10

東京0−0東京?


リーグ戦10試合勝ち星ナシというありえない状況でむかえた東京V戦。
試合前にはありえないこともおこってしまった。


いきなり開始直後ナオのクロスをルーカスが合わせるがキーパーに止められるなど、前半20分ぐらいまでは東京ペース。
しかし雨が強くなってくるとパスも回らずいつものグダグダへ・・・。


とにかくパスミスが多い。
雨の影響ももちろんあったが相手のパス回しに比べると見劣ってしまう。
シュート数は多いが枠に飛ばない・・・。
決定機はあきらかに相手のほうが多い。
オフサイドだったがゴールネットも揺らされた(あとでTV観たらかなり微妙な判定)


みんなグダグダだったけど、グダグダNo1は梶山かな。
判断遅すぎで時間かかり挙句の果てにパスミスといいとこナシ。
あと何度も言うけどセットプレーで点の入る気がまったくしない(相手のコーナーはドンピシャで合うのでドキドキ)。


この2つのグダグダを同時に解消できるのは「宮沢」しかいないと思うんだけど、なんでベンチ外?