2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Jリーグ第5節

東京2−1京都 東京-ジャーン1、徳永1 京都-アレモン1 暖かくなってきたのでビールが美味い。 試合前の練習ではモニがなぜかシュート練習に参加。空振りしてゴール裏も暖める。 いきなりジャーンゴール!!! 開始2分ってはやっ!!! 今日は伊野波がパウリー…

Jリーグ第4節

川崎2−2東京 川崎-谷口1、中村1 東京-ジャーン1、川口1 ついに結果の出ないササが外れてリチェーリがスタメン。 足首を痛めた梶山に代わり憂太そして宮沢が初スタメン。 今日はWBCの決勝だったのでゴール裏でもテレビや携帯で観戦している人が沢山…

Jリーグ第3節

東京0−1清水 清水-チョ・ジェジン1 ジャーンが復帰。 阿部ちゃんもスタメン復帰。でも・・・。 楽しいサッカーやってるな〜・・・・清水。 選手は良く走るしパスは繋がるし最後はシュートで終わるし。 サポーター楽しいだろうなあ。 一方うちときたらボー…

Jリーグ第2節

新潟2−0東京 新潟-寺川1、エジミウソン1 開幕戦を快勝して向かえた鬼門の第2節。 スタメンは開幕戦と同じ。 相手は0−6で開幕戦を落としただけあって修正してくることが予想出来た。 立ち上がりから新潟ペース。 スペースを上手く消され東京は何も出来…

Jリーグ第1節

東京2−0大分 東京-ササ1、リチェーリ1 ガーロ東京が開幕!!! 席はいつもと同じ位置で列番号がササの背番号21となにかを予感させる。 スタメンはPSMでいまいちの出来だった阿部ちゃんと宮沢がやはり外され、ジャーンが間に合わなかったのでFWにリチ…

国際親善試合

ボスニア・ヘルツェゴビナ2−2日本 ボスニア-ミシモビッチ1、スパヒッチ1 日本-高原1、中田1 オリンピック寝不足が今頃きてとにかく眠かった。 寝ながら見てたので中田のゴールは記憶の彼方にはあるけど後半はほとんど憶えていない・・・。 今回がW杯…