2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Jリーグ第10節

東京2−1名古屋 東京-ルーカス2 名古屋-吉村1 やっても〜た。 SOCIOのチケット忘れたのに気づいたのは味スタ手前。。。 初の当日券を購入してチームに貢献しときました。 それが良かったのか今日は久しぶりに楽しませてもらった。 リチェーリが復活…

ナビスコカップ予選リーグ第3日

東京1−2横浜M 東京-梶山1 横浜-田中1、松田1 栗澤&徳永が怪我で欠場。 赤嶺が初スタメン。相棒は信男。 ここまで負けが続くと勝つ気がしなくなってきた。 どんな形でもいいから勝ってくれと思い仕事後速攻で出陣。 開始15分過ぎに着いたけどイケイ…

Jリーグ第8節

東京2−3千葉 東京-ルーカス1、赤嶺1 千葉-巻2、クルプニコビッチ1 ナビスコのいや〜な敗戦から中2日。 機能しなかった3バックはやめて得意な4バックでスタート。 得意な(はずの)4バックだけど・・・。 開始からゴール前で巻をフリーにしてんな〜…

ナビスコカップ予選リーグ第2日

横浜M二軍2−0東京 横浜M二軍-狩野1、久保1 初めて行った三ツ沢。 駅から遠いい・・・。 試合開始前の横浜Mの選手紹介で音声がブチッと切れてハユマの紹介飛ばされてやんの。 東京は報道の通り3バックでスタート。 左のモニと右のジャーンが2トップ…

Jリーグ第7節

東京3−1磐田 東京-ルーカス2、栗澤1 磐田-村井1 イマイチな試合内容が続いてるけど試合はまたやってくる。 なんか客の出足が悪いなあ〜と思ってたら結局2万チョイ入ったんだね。 ササがスタメンに復帰。 今日はルーカス&ササの2トップが自由にやって…

Jリーグ第6節

横浜FM1−1東京 横浜FM-田中1 東京-増嶋1 増嶋のおかげで勝点1をもぎ取った試合。 その他はダメダメ。 土肥ちゃんとDF陣はよく頑張っているがアタッカー陣が問題アリアリ。 とにかく中盤でのパスミス多すぎだし、キープはできね〜、FWにはおさま…