2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ナビスコカップ予選リーグ第5日

東京0−0浦和 ガーロの逆鱗に触れ梶山がスタメン落ち。 代わりに入ったのは小澤。 そして出場停止の規郎に代わってついに金沢がスタメン。 雨の中のナビスコ消化試合にも関わらず開始20分経ったくらいに飛田給に着いたけど予想外の人の流れの多さに驚いた…

ナビスコカップ予選リーグ第4日

東京0−1福岡 福岡-宮崎1 いつもより早めに到着すると一般席の入場列には1人も並んでない。 やはり決勝トーナメント進出がほぼなくなった消化試合なので出足は悪い。 ようやく戸田がスタメン復帰。 でも浄と憂太はまた見送り・・・。 開始から福岡ペース…

Jリーグ第12節

東京1−2大宮 東京-ルーカス1 大宮-富田1、小林大1 風強かった。 大宮も強かったか? セットプレーでジャーンが倒されPK獲得。 ルーカス決めて先制するものの・・・。 雲行きが怪しくなったのがモニが怪我でマスに交代したこと。 入ったマスは問題なく…

Jリーグ第11節

甲府1−3東京 甲府-宇留野1 東京-川口1、ルーカス2 初の小瀬遠征。 いや〜遠いい・・・。 甲府駅からのバスもチンタラ走っていて20分ぐらいかかったな(制限速度40km厳守は甲府では常識?) キックオフ1時間ちょい前に到着したもののゴール裏の席…