2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Jリーグ第24節

鹿島3−2東京 鹿島-フェルナンド3 東京-梶山1、今野1 もつ煮うま〜、と開始を待ってると何処からともなく大音量が・・・。 なんだと思ったら暴走族の集団だった。 茨城では休日の真昼間に暴走するのは常識なのでしょう。 平山が覗いていたスタメンはルー…

Jリーグ第23節

京都1−0東京 京都-パウリーニョ1 TVでの録画観戦なので手短に・・・。 3連敗で向かえたアゥエー京都戦。 ようやく今野復帰で守備は安定してた。 決定的なシーンは後半開始すぐのパウリーニョが抜け出して土肥ちゃんと1対1になったシーン(シュートは…

Jリーグ第22節

東京1−3甲府 東京-ルーカス1 甲府-茂原1、バレー2 今日はブラジルフェスタ。 ブラジルビール&料理&サンバで満喫。 サンバの模様はルーカスとジャーンも覗き見してたね。 イエメンから戻って中2日の伊野波がなんと左サイドバックでスタメンで藤山がC…

Jリーグ第21節

東京2−3C大阪 東京-ルーカス1、馬場1 C大阪-河村1、藤本1、西澤1 ちょっと時間が経ってしまったので思い出しながら・・・。 今日はチャントの1番最初に『ルパン』なんでだ? と思ってたらクロス上げられてフリーの誰かのヘッドにジャストミート・…