2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Jリーグ25節

東京0−0大分 前日にはキックオフの15時に台風直撃の予報だったが風は強いものの試合途中には青空も見えた。でもこの強い風に勝ち点2が飛ばされたようで・・・。 ブラジルdayということで開始から15分までチャントの『ブラジル』を歌いっぱなし。 …

Jリーグ24節

横浜M0−0東京 いろいろあった試合だった。 松田が栗澤を突き飛ばして始まった小競り合いの為に出来たロスタイム5分。 まずはクロスを上げようとしたナオが負傷。 倒れてしばらく動けず結局担架で運ばれピッチに戻ることはなかった。 その後ハイボールを…

Jリーグ23節

東京1−0清水 東京-走り屋戸田1 ほんとも〜マジで負けられない清水戦。 過去1度も当たったことのないテディーベアDay。 ミニタオルに付いている抽選カードの裏を見るとなんと『緑』↓。 ハーフタイムの当選の色を見る前に外れを確信・・・。 試合は左足…

キリンチャレンジカップ

日本5−4ホンジュラス 日本-柳沢2、高原1、俊輔1、小笠原1 ホン-ベラスケル3、マルティネス1 海外組6人を招集してスタメンで使う為の4バック変更。 これがこれまでの大味な試合になってしまったような気がする。 海外組6人は中田英寿のパスミスは…

Jリーグ22節

柏4−2東京 柏-なんたら2、玉2 東京-ササ1、阿部ちゃん1 初の『つくばエクスプレス』&柏の葉。 試合前には残留決めたナオに『♪俺達のナオヒロ〜』。 復帰した阿部ちゃんには『♪俺達の阿部ちゃん〜』。 で盛り上がる。 んで開始直後ササのFK直接弾で…