2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Jリーグ第8節

神戸0−0東京(ホントは神戸1−0東京) まったく観てません・・。 BSでのダイジェスト今観たんですけど神戸にゴール割られてます。 完全なゴールでした、はい。 でもなぜか0−0でした、はい。 東京的にはラッキーな勝点1です。 主審には感謝です。 え…

Jリーグ第7節

東京1−0横浜FC 東京-今野1 爆心地近辺に迷い込んでしまいました。。。 最下位の横浜FCとの対戦。 味スタで3連敗中とここはなにがなんでも負けられない試合。 スタメンにリーグ戦初のチョペさん。 その他はここ2戦と同じ。 前半はどちらかといえば横…

ナビスコカップ予選4節

東京2−1磐田 東京-福西1、ルーカス1(PK) 磐田-上田1 雨だぁ〜。 そのせいなのか会社終わって速攻で来たけど渋谷超混雑! 余裕もって着ける予定がキックオフギリになっちった。 ユルネバ歌ってね〜。 伊野波が停止なのでCBには今野。 東京では初だ…

Jリーグ第5節

東京1−3新潟 東京-OG 新潟-あの人1、その人1、れいの人1 ナビスコでトンネル脱出したので今日もそのメンバー。 栗澤だけ福西に交代。 その福西だけどトップ下やってたみたい。 今野と梶山のダブルボランチ。 坂本隊長ペナルティーエリアで自由にプレ…

ナビスコカップ予選3節

大分0−1東京 東京-ルーカス1 1分1敗ともう負けられないナビスコ予選。 MX中継してくれた! ありがとう×10 大幅にメンバーチェンジ。 福西帯同せずにボランチに梶山。 梶山のボランチ久しぶり〜。 トップ下に満身創痍の栗澤。 右にはノブさんこれま…