2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の一品

『FC東京が食べちゃうぞ!本日の一品』 この企画は面白いね〜。 鹿島戦はモツ煮か? 広島戦編は値段も手ごろで各200セットだからすぐなくなりそう。

カウントダウンマッチ

東京1−1ベルディ 東京-エバウド1 ベルディ-福西1 毎年おなじみの味スタでの練習試合。 開門1時間前にはすでに長蛇の列。 超寒い中出足早っ! 15分前倒しで開門。 住処の柱59にしようかとも思ったけど普段は絶対こないメインにしてみた。 本来はメイ…

カウントダウンマッチ

明日は練習試合。 その名も『カウントダウンマッチ』 無料です。 その分をDVDやファンブック売ります。 みなさん買いましょう。 ベルディーとのダービーは2005年の10月以来。 勝ったけど誰のゴールだか覚えてる? そうです。 ロスタイムにササがニアにド…

北京五輪予選壮行試合

帰宅したのが22時なので外界のすべての情報をシャットアウトして録画を観た。 やっぱ結果知らないで観たほうがぜんぜんおもろい。 U-22日本代表0−0U-22アメリカ代表 今年初の代表試合。 来週から始まる五輪予選の為の真剣勝負。 やはり東京の3人と東京…

6試合停止

ニッカン 危険行為などでの出場停止が今までは2試合だったのが6試合に変更だとか。 クリーン東京は大丈夫だ。 あ・・福。。。

ジャンク

あ〜。 モニ見逃した。。。

練習試合6

東京1−0川崎 東京-ルーカス1 練習試合6試合目。 ルーカスいいね〜。 今年も頼りにしてま〜す。 そして3試合連続の無失点。 吉本・徳永の『ありえね〜』と思っていたCBコンビも馴れてきたか? エバウドも後半から出たみたいだし来週のベルデー戦はどっ…

練習試合5

平山はほっといて今日も練習試合ありました。 東京4−0フェルヴォローザ石川・白山 東京-赤嶺1、小澤2、OG1 エバウド、石川の出場した後半に4得点をあげて快勝した模様。 サブ組だけどこの相手なら当然の結果。 赤嶺は3試合連続ゴールと絶好調だね。…

ただなり

李忠成が代表に追加召集だとか。 東京のユースから上がって1年で戦力外になったのでプレーはまったく知らない。 結果的に柏移籍は大成功だったね。 平山に新たなライバル出現ってか。

練習試合3・4

今日のトーチューはネタ切れか!? 萌え〜って・・・(涙)東京2−3C大阪 東京-赤嶺1、OG1 C大阪-だれか1、デカモリシ1、あの人1 今日はダブルヘッダーの練習試合。 1試合目はサブ組でのC大阪戦。 C大阪は主力メンバーだったような。 赤嶺のゴー…

練習試合2

東京2−2鳥栖 東京-梶山1、赤嶺1 鳥栖-あの人1、あの人1 練習試合2試合目。 1本目のCBは前の試合で藤山の出来が悪かったのかなんと吉本と徳永・・・。 この回2失点。 吉本はまだまだにしろ急造の徳永のCBの出来はどうなんだろう? これだったら…

年チケ

年チケ来た。 今年もいよいよ始まるね〜。で、これ何に使うの〜?

応援ツアー

前半の応援ツアーの日程が発表されたけど、今年は近場でもやるみたい。 大宮でも十分近いけど横浜や川崎ってのは電車で普通に行ったほうが安いし早いのでは? まあみんな一緒にバスで行くってのも楽しいんだけどね。 新たにYahoo!でtotoのブログ作ってみまし…

練習試合1

東京1−2湘南 東京-平山1 湘南-だれか1、だれか1 エバウド怪我しちゃったのでCBは藤山&徳永だったとか・・・。 攻撃陣は平山の1ゴールのみ。 アシストは右から伊野波。 まあ初戦なのでこんなもんでしょう。 五輪代表発表前に伊野波と平山に結果が出…

戸田っち

戸田っち骨折だとか・・・。ついてないな〜。 練習試合で相手からタックル受けたのだとか。清水との試合は6月だから東京戦には間に合うのかな? ちゃんとブーイングしたるから。

メッセージボード2

例のメッセージボードに書いて送ってみた。 なんと翌日に回答していただいた。 送った内容ってのが『入場曲』についての提案です。 やはり同じ意見の方が沢山いてその中の1つとして自分の提案も恥ずかしながら載りました。 回答を読むとどうやら以前の曲に…

メッセージボード

メッセージボードが出来たね。 これは気軽に意見や提案ができていいね。 できることは何でも取り組むとのこと。 前年の入場者数減で危機感を感じてるんだろう。 オフィシャルのチームインフォメーションの中のVISIONには2011年までにSOCIO会員を3万人…