2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Jリーグ33節

東京1−1川崎 東京-ササ1 川崎-中村1 ホームでの最終戦。 なんか振り返るとあっという間のシーズンだったなあ。 どん底の時期もあったけどここ2ヶ月は負けなしという非常にいいチーム状態。 今日は怪我のルーカスと憂太が欠場の為ササが久しぶりのスタメ…

Jリーグ32節(TV観戦)

新潟0−1東京 東京-ササ1 中2日の日程の為、故障気味の加地と憂太が東京にお留守番。 新潟は東京の変則3トップ対策として4バックにしてきたけどサイドバックがオーバーラップするわけではなく常に4人のDFが残っておりスペースがなく攻めあぐねる。 …

Jリーグ31節

東京2−1千葉 東京-梶山1、阿部1 千葉-ハース 寒いんだか、暑いんだか・・・。 日差しが強烈で試合開始前はコートいらないくらい。 でも日陰になるとメチャ寒いムズイ気候。 心配だったモニと加地の怪我だったけど問題ないようで共にスタメン(代表<東京…

Jリーグ30節

鹿島1−1東京 鹿島-岩政 東京-今野 ササが代表召集の為にサブには祐介が久しぶりに入る。 怪我の戸田の所には規郎。 尾亦が今期初のベンチ入り。 今日は寒かったな〜。 開始前に飲んだビールは美味しかったけどトイレが近くなった。 前半は藤山の出来が悪く…

天皇杯4回戦

東京2−0福岡 東京-阿部1、規郎1 戸田が怪我の為規郎がスタメン。 加地が久しぶりのベンチ入り。 福岡は昇格がかかったリーグ戦真っ只中で1週間で3試合の強行軍の為控え組みで挑んできた。 やはり開始から東京がほとんどボールを支配するものの得点には…