2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Jリーグ8節

東京0−2柏 柏-クレーベル1、平山1 平日開催は会社を定時に出て電車をドアtoドアで乗り継いでもどうしてもキックオフには間に合わない。 てことで19時15分ほどに味スタに到着。 3連敗中なのでさすがにスタメンいじってきた。 CBにモニが復帰。右…

Jリーグ7節(TV観戦)

G大阪5−3東京 G-大黒3、アラウージョ1、OG1 東-戸田1、石川1、ルーカス1 名古屋、浦和に完封され初の連敗。 去年は3戦3勝のお得意様になりつつあるG大阪なので絶対に3連敗は出来ないが今節もDFの加地&モニは欠場。代わりにマスと前田が入…

Jリーグ6節

東京0−2浦和 浦-エメルソン1、堀之内1 前節の名古屋戦で藤山とモニが負傷。 右サイドバックに今期初出場の前田、CBに同じく初出場の増嶋。 疲労している宮沢の代わりに浅利が初スタメン。 急造DFラインは不安だけど、一方の浦和も釣男、ネネが怪我。…

Jリーグ5節(ネット観戦)

名古屋1−0東京 名-マルケス ルーカスPK外して、藤山前半はやばや怪我して増嶋に交代。後半マルケスにカウンターで失点して、モニが怪我した!?そんな感じですか? ネット観戦なのでよくわからんとです。 ついにリーグ戦初黒星。でも中2日で浦和戦。下を…

Jリーグ4節

東京1−0磐田 東-栗澤 なぜか首位でむかえた第4節。 ゴール裏のチケットが完売だったのでちょっと遅かったかな〜と思いつつ味スタに到着。案の定混み混みで普段の位置よりやや後ろに陣取る。 強風で桜もスポンサーの看板も飛ばされる中、メンバーは前節の…

Jリーグ3節(TV観戦)

神戸1−2東京 神-播戸 東-宮沢1、今野1 ナビスコを含むここ3試合イマイチな試合が続く中むかえたリーグ戦3節アウェー神戸戦。 メンバーは代表帰りの土肥ちゃんそして2試合フル出場した加地もスタメン! 前半8分戸田の突破を止められず神戸がファール。…