ホントにキタコレ

おひさる


昼間真面目に仕事をサボりながらオフィシャル更新連打してたら、発表より先に会見する福西の写真がupされた。


平山の時もそうだったけど、あれよあれよという間に決定しっちゃったよ。
これで磐田より3人目の移籍(文さん入れれば4人目か)
野球界でいえば広島と阪神の関係のよう。
金本・シーツ・町田が移籍した阪神はどうなったかは周知のとおり。


移籍金は0円。
4億以上の移籍金が発生したアベッカムより良かったんでないの?
背番号は37番。
36番はなんで欠番?


これでボランチは今野・福西で決定かなあ?
梶山も使うとすると


    ワン
梶山 ルーカス 石川
  今野 福西
金沢      徳永
  いの エバ
    塩田


平山を使うと


    ワン
 ルーカス 平山
福西     石川
    今野
金沢     徳永
  いの  エバ
    塩田


う〜んなにげに凄いメンバーだ・・・。
ちなみに全試合欠場じゃなく出場が目標だったモニが間に合わない場合の布陣だけどね。モニ〜(涙)