日程発表

日程


予定どおり日程が発表された。
2chなどで漏れていた情報とほぼ同じだ。
毎年思うけど、どこから漏れるのだろう?


前半の日程とキックオフ時間見て行ける試合を検討。
まあ行く行かないは別として日曜16時の日本平と水曜19時のヤマハはちょいキツイ。
そして日曜の16時の九州石油と、平日の水曜19時の同じく九州石油は『来るんじゃね〜』って言ってるような日程。
でもそれ以外は比較的行けそうな試合が多いかな。


大宮戦が買いにくい駒場じゃなくて埼玉スタジアムでやってくれるのは嬉しい。
そしてあの事件以来の日立台で柏と出来るのは今から楽しみだね。


スカパー(独占)←なんかいや〜な感じ・・・。(私はケイブラーです)