練習試合3・4

今日のトーチューはネタ切れか!?
萌え〜って・・・(涙)

東京2−3C大阪


東京-赤嶺1、OG1
C大阪-だれか1、デカモリシ1、あの人1



今日はダブルヘッダーの練習試合。
1試合目はサブ組でのC大阪戦。
C大阪は主力メンバーだったような。
赤嶺のゴールで追いつき、OGで逆転したんだけど後半急造DFが崩されて逆転負け。
まあこのメンバーだったらこんなもんか?
でも勝ちたかったね。
赤嶺が好調なのと、エバウドが少しの時間プレー出来たのはプラス材料。


東京1−0甲府


東京-福西1


2試合目はレギュラー組で甲府戦。
甲府は連日試合が組まれてるようなので勝っておきたい試合。
前半福西のゴールで先制したものの平山がイエロー2枚で退場。。。
練習試合で退場ってのも珍しい。
審判もレッドカードを出す練習だったのか?
明日のスポーツ新聞のネタが出来たね。


その後は現地組さんのレポートによるとグダグダな内容だったみたい。
チョペさんはまだまだ時間がかかりそうだとか。
まあ4試合目にして初めての勝利、初めての完封ってのが収穫か?