Jリーグ第2節

naomoni11ne2007-03-11

大宮0−2東京


東京-今野1、福西1


開幕連敗は絶対出来ない埼玉スタジアムでの大宮戦。
てゆーか寒い!!
並ぶ位置が浦和戦と違うな〜みたいに思ったらホーム側だった。
だから浦和サポーターのパネルとかあったのね。
普段は絶対入らないから新鮮。


ルーカス風邪と梶山寝違えで代わりに規郎と栗澤。
栗澤は良かったけど規郎はあれ?ドリブル突破まったく出来ない・・・。
ゴール裏は開始から20分伊野波のファールまでずーと『俺の東京』チャント(ながっ!)
その藤本のFKは枠いったけど土肥ちゃんセーブ。
その後も好セーブ連発というか正面のボールばっかというか、今日の土肥ちゃん久しぶりに神でした。


キャプテン今野ヘッドで先制で今年初のワッショイ。
エニウトンにフリーで打たれたりしたけどそんなに危険なシーンはナシ。
今日は前節の反省かサイドバックはあまり攻撃参加しなかった。
伊野波は後半飛び込んで土肥ちゃんに怒鳴られてたけど・・・。


後半決定機2回外してた福ちゃんゴールで勝負あり。
橋本のすんごいFKはポストでツキもあったね。
寝違えた方はチョロと出てきてフリーのヘッド外したりイマイチだし、ベンチに1人座ってたチョペさんはキープ出来ないし動かない・・・今日は顔見せのみ。
信さんは良く動いてた。


なんか埼玉スタジアムで久しぶりに勝ったような。。。