Jリーグ17節

naomoni11ne2005-07-17

東京4−0横浜M


東京-今野1、規郎2、憂太1


スタメンは前回勝った清水戦と同じ。
ホームで3ヶ月ぶりの勝利を願ってキックオフ。


いきなり左から誰かが飛び出し決定的なシュートを打たれるが最近再び神がかってきた土肥が弾き出す!
んで、最初の栗澤のコーナーキックを観て「今日はいい」と思ってたらやはり栗澤のコーナーを今野がドンピシャヘッドで先制!!!
コーナーからの得点ってほんと久しぶり・・・。
で、ナオが怪我?で規郎と交代・・・。
その後は一進一退の攻防。
モニのキレキレ具合に今日はイケルと手ごたえ。


後半に入り戸田の飛び出しをハユマがファール。
そのFKを規郎がキーパーのニアサイドにドカン!!!


30分すぎから横浜は久保を入れ早くもパワープレイに。
そうなるとまたまた久しぶりに観た東京のカウンターが炸裂することに。
規郎&憂太のキーパーとの1対1を冷静に決め開幕以来の4得点で連勝!!!


今日のMOMはモニ&今野かな。
とにかく2人も1対1で絶対に負けずカバーリングなども完璧だった。
ジーコがちゃんと観てたとしたら東アジア選手権の代表メンバー入りは確実でしょう。