Jリーグ18節

naomoni11ne2005-07-24

東京1−1神戸


東京-馬場1
神戸-栗原1


俺達の国立に入ってカードなどを貰ってると大きな目まいが・・・。ん、地震か!?
国立開催だとなんかあるよね。
去年のナビスコG大阪戦では大雨で開始が15分遅れた。
今日はその地震の影響で30分遅れのキックオフ。
私の(よく当たる)totoデータでは引き分け濃厚だがそんなの気にしない。


開始早々加地が深く切れ込みマイナスグラウンダーを栗澤へ、しかしシュートミス。
その後もルーカスとナオのワンツーからのシュートなどあり「セクシー東京!!!」コールあり。
しかし1本の縦パスで栗原が抜け出し土肥ちゃんと1対1へ。
冷静に決められ久しぶりの失点。
決められたけど、なんとかなるだろみたいな雰囲気はあった。


後半に入っても引いてくる神戸に対して攻めまくる。
梶山のポストに当てるミドルもあり、憂太&規郎が投入されてからは得点は時間の問題のような感じ。
ようやく64分憂太がボールをキープフェイントでDFをかわしそのままミドルシュート。これが決まり同点!!!


そしてロスタイム相手監督がなぜか退席を命じられる。
しかしラスチャンの規郎のFKは壁に当たり試合終了。


神戸は同点に追いつかれてからもあきらかな引き分け狙い。
ダントツビリで4試合連続3失点以上していたチームだからアウェーの勝ち点1は貴重だったんだろう。
こういうチームに「いい人東京」で付き合っちゃうのが東京らしさ・・・。


梶山が使われ続けてようやくイイ感じになってきた。
憂太の本格的な確変も始まったようで今後楽しみだ。