Jリーグ20節

東京1−1名古屋


東京-今野1
名古屋-藤田1


帰宅してオフィシャル見たらシュートの数が15本で名古屋の9本を上回っていた。
観ていた限りそんな気はしなかったなあ。
あの楢崎のゴール(?)を生んだ今野の失敗クロスもシュートとして数えられてるんだろうね。


前節の失敗をいかして本来のフォーメーションで挑んだがなかなかボールをポゼッション出来ない時間が続いた。
マークもイマイチずれてサイドからフリーにセンタリングを上げられるシーンが多かった。
失点シーンはカウンターの典型で金沢が上がった裏を見事につかれフリーの藤田に決められた。


チーム全体での連係がイマイチでなかなかパスがつながらない。
選手の出来もその日によって好不調の波が激しく監督も選手起用に悩みそうだ。