福西キタコレ

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/01/20/01.html


補強終了だとばかり思っていたらフロントまだ動いてたのね。
それもあの福西。


スポニチの記事によると週明けには発表とも出てるよー。
そうすると一気にボランチのポジション争いが激化するね〜。
梶山もうかうかしてらんないよ。
当然五輪予選で抜けたときは福西がスタメンだろうから五輪予選から帰ったらポジションがないってのもあるよねえ。


福西といったら激しいプレースタイルの持ち主。(敵にするとホント嫌な選手)
クリーン東京に染まるのか?我が道をいくのか?、とにかく入ってくれれば戦力UPは確実だね。
こないだ書いた『戦力診断2007』のINに(+7)ぐらいってことで。