戦力診断2007パート2

んでは改めまして戦力診断2007いってみます。


IN
八田 (3+α)
エバウド (8+α)
ワンチョペ (9+α)
鈴木健児 (4+α)
小山 (2+α)
阿部 (3+α)
吉本 (4+α)
権田 (4+α)
森村 (4+α)


OUT
戸田 (6)
宮沢 (6)
藤田 (0)
遠藤 (1)
柴崎 (1)
ジャーン (7)
阿部 (6)
ササ (0)
増嶋 (5)
祐介 (0)
中澤 (3)
文丈 (5)
松尾 (0)
ワシントン (1)


INが41+αで、OUTが40ということで意外にも+1ということに。
もちろん私の独断と偏見での評価なのであてにはなりませんけど。


補強が必要だと思ったDFはジャーン、増嶋、中澤、松尾の4人が抜けた穴をエバウド、八田、吉本で埋められるかどうかがポイント。
もっと重要なことはモニが怪我をしないで1年やってくれるかどうかかもしれないけど・・・。


そして五輪予選で抜ける平山、梶山、伊野波の穴は現有戦力で埋めるしかない。
梶山が抜けたボランチの位置には栗澤、浅利、そして今年勝負だと思う池上がいる。
修行してきた鈴木健児ボランチも出来るのかな?(正直よく知らない・・・)


みんな失敗だ失敗だと言うけど整理してみると意外とイケルんじゃないの!?みたいになってないかな?
ワンチョペエバウドが大当たりで、栗澤、池上、赤嶺、小澤、スズケンあたりが確変なんかしちゃったらいいとこまでいけそうじゃない?


みたいに超ポジティブに考えてみました。
今年もみんなでバモりましょう!!!