ナビスコカップ予選1節(妄想組)

磐田2−2東京


磐田-太田1(PK)、田中1
東京-今野1、ワンチョペ


金も時間もスカパーもないお留守番組の妄想試合観戦記です・・・(涙)


ワンチョペ公式戦初スタメン!
でもエバウドまたベンチで疲労してると思う伊野波スタメン。
エバウドここで使わないでどこで使うねん!
浄は有給休暇で左サイドバックには規郎。


んで福西の落としを今ちゃんゴール。
いや〜凄いシュートだったね〜(涙)


藤山いいっす(たぶん)
規郎も守備頑張ってる(もよう)
ずいぶんキープ出来てます(おそらく)


このまま前半終了かと思いきや徳永ペナ内でファールでPK献上。
太田決めて同点。
でも1分後チョペさんキターーー!!!
てゆーかヨシカツキターーー!!!
ヨシカツがルーカスにパスしてくれて、横のチョペさんごっつぁんゴーーーール!!!
ヨシカツヨシカツ〜俺達のヨシカツ〜♪』


後半は動きおもーい。
前半動きすぎたんか?(TV観戦組情報)
栗澤→梶山
チョペ→平山
ナオと村井が空中で交錯してナオ脳震盪でノブさんと交代。
心配だ。


その後マコっちゃんに決められて徳永2枚目イエロー貰って終了ってか。
次の日曜出れないじゃん!
ってことはエバウドじゃん!
ってことはまた伊野波スタメンじゃん!
だから今日エバウド試運転しときゃ良かったのに〜。
伊野波つぶれちゃうよ〜。
てゆーか五輪予選でいないのか。
池上とか駄目なん?


以上妄想日記でした。