ナビスコカップ予選2節

naomoni11ne2007-03-25

東京0−2大分


大分-アウグスト2


雨でナビスコで相手は大分。
客入らない3要素が揃ってるので遅めの出勤。
案の定1万チョイしか入らなかった。


柱59に住んで結構たつけど最近の住民はマッタリ系になってる。
そこで『味スタ不動産』に寄って新しい住まいを決めてきた。
ってことで今日から『味スタ柱番号56の住人日記』ってことで宜しくお願いします。
新居は爆心地に近く周りの住人さんも声出てて良かったです。


ナビスコ2戦目。
徳永停止でそこには初登場のイケメン?『ガミさん』
CBには開幕以来リストラされてた吉本。
チョペさん味スタ初スタメンで試合開始。


いきなりど真ん中高松に突破されて塩田と1対1に・・・。
なんとか塩田スーパーセーブで止めるもののとっても不安な立ち上がり。
案の定大分ペース。
東京パス繋がんないどころかボランチの今野・福西の出来が悪すぎでそこでボール奪われピンチを招いてる。
藤山ペナでファールでPK献上。
塩田2度目のスーパーセーブでセーブ!!
普通ノルよな〜。
ノラないのが今の東京。


チョペさんイマイチだなー。
キープ出来ないしシュートは1本だけ宇宙開発。後半すぐにリチェーリに交代。
代わったリチェーリも役に立たず・・・。
カウンターから振られて振られてアウグストにドーンとやられても目覚めない東京。
吉本ロングフィードのミス何回あった?
塩田に伝染してるし。


頑張ってたのはルーカス、ナオ、憂太。
一番頑張っていた憂太がまさかの交代。
守備では頑張っていた池上に代えて赤嶺投入。
そして練習したことないと思われる3バックへ・・・。
完全に瞑想してる。


前半から自由にボール持たれてた東京のバイタルエリア
そこからアウグストに2発目ドーンとやられてジエンド。
前半からまったく修正出来てないってのはどーなのよ!!!
後半は足が止まってまったく動かないのでスペース出来きずにパスが足元足元ばかり。
もーブーイングする気もないぐらい酷い試合。


宮沢コールが空しかった。。。