Jリーグ第5節

naomoni11ne2007-04-07

東京1−3新潟


東京-OG
新潟-あの人1、その人1、れいの人1


ナビスコでトンネル脱出したので今日もそのメンバー。
栗澤だけ福西に交代。
その福西だけどトップ下やってたみたい。
今野と梶山のダブルボランチ


坂本隊長ペナルティーエリアで自由にプレーさせてあげてドーン。


伊野波ペナルティーエリアでファールしてPK献上。2枚目なので退場でM.リシャルデスがドーン。


1人少ないのでカウンターからシュート3連発くらい最後はエジミウソンドーン。


1人少なくなって3点取られてやっとエンジンかかったのか、規郎のクロスなのかシュートなのかがとんでもないとこ飛んでって8に当たってドーンとオウンゴールで1点返したよ。わーい。わーい。


てゆーかヒドイ!!!!!!!
毎度お馴染みパスミスやらフィードミスやら、わざとやってんのかよ!!っと突っ込みたくなるくらい最悪。
中でも福西酷すぎ!
まあ周りが動かないからパスできない→キープする→囲まれる→奪われる→カウンターという図式。


レフリーの判定にみんなイライラ。
今日のレフリーは唯一の味方の山西さんだよ〜。
もう嫌われちゃったみたいです。。。


毎度お馴染みチョペさん平山投入で放り込み大作戦。
でもあまり放り込まず・・・。
チョペさんキープするだけでよくわからないプレーぶり。
平山はえーと出てました?


近年稀にみる酷さ。
ここまで酷い東京初めてかな。
チームになってないよ。
これで味スタ4連敗。
味スタには魔物が住んでいるようです。


さーてナビスコ頑張ろう。