ナビスコカップ予選4節

naomoni11ne2007-04-12

東京2−1磐田


東京-福西1、ルーカス1(PK)
磐田-上田1


雨だぁ〜。
そのせいなのか会社終わって速攻で来たけど渋谷超混雑!
余裕もって着ける予定がキックオフギリになっちった。
ユルネバ歌ってね〜。


伊野波が停止なのでCBには今野。
東京では初だよねえ。
そんで右サイドバックに徳永。
ボランチに梶山じゃなくて今期初スタメンの浅利。


開始から高い位置でのプレスきいていて結構ゴール前まで運べてる。
今日のナオは凄い走ってたなぁ〜。
ナオの動きでスペースうまれて、そこに徳永いい上がり。
やはりこのコンビはいいねぇ〜。
このまま前半終了かーと思ったらコーナーからのコボレ球がフリーの福西に。
西東京ゴールで先制!!


今野が最終ラインだと安定するなぁ。
それに目立たないけど浅利が利いてた。
前線は憂太とルーカスのコンビネーション良かったし、栗澤もナオとポジションチェンジしながら攻撃に絡めてる。
ルーカス倒されPK決めたよコレ!!


なんつったて東京!!♪
トキオ♪
東京ロックンロール♪
と久しぶりにゴール裏盛り上がったなぁ〜。


前半飛ばしすぎたから後半は息切れ気味で1点返されちゃったけどなんとか勝利!
これでナビスコ予選単独2位浮上。
あと1勝ちすれば予選突破出来るんじゃないの?