Jリーグ第7節

naomoni11ne2007-04-21

東京1−0横浜FC


東京-今野1


爆心地近辺に迷い込んでしまいました。。。
最下位の横浜FCとの対戦。
味スタで3連敗中とここはなにがなんでも負けられない試合。
スタメンにリーグ戦初のチョペさん。
その他はここ2戦と同じ。


前半はどちらかといえば横浜Cペースだったかなあ?
最終ラインからトップまでをコンパクトにしてあまりスペースがない。
1度はゴール前で危ういシーンも作り出されたり、結構ペナルティーエリアまでボールを運ばれてた。
でも横浜Cの薮田と難波の2トップは迫力不足。
カズはスペース見つけて良く走ってたけど足元が不安定。


後半始まってすぐ浅利のロングボールをチョペさん落として今野胸トラから左足ゴーール!!!


その後も今野2点目か?みたいなシーンもあったけどなかなか上手くいかない。
チョペさん→憂太
ナオ→規郎
うーん憂太は好調キープしてるね。
結構攻めてたけど結局ノーゴールで試合終了。
もう1点ぐらいいけた試合だけど結果が出たのでヨシとしますか?


いつの間にかゴール裏に作られたお立ち台でのルーカスインタビュー。
今日だけ?
「なげーよ!!」とゴール裏からインタビュアーにブーイング。
その後ルーカスが「シャー!!」
あれ?ルーカスの「シャー!!」って初めて見たよ!
でも今野は絶対やらないね。。