ナビスコカップ予選リーグ5節

naomoni11ne2005-06-06

東京0−0柏


予選突破にむけて勝つしかない試合。
栗澤が体調不良の為左サイドには宮沢が入り、ボランチには久しぶりの先発出場の文丈。


試合は東京がほとんど支配し柏にはチャンスらしいチャンスは与えなかった。
しかし決定的なシーンを何度もむかえるがことごとく外してしまう。
祐介がキーパーと1対1になった場面も2回ほどあったのであそこは決めないと駄目。
しかし今日は柏GKの南もキレていた。


この引き分けで予選突破の可能性はほとんど無くなったが4-4-2のフォーメーションが浸透してきたのかここ2試合は無失点。
今日は得点こそ無かったが祐介&戸田の2トップは機能していると思う。
前線での守備もしているのでボランチ&DFの負担も減っているし、FWが動いて出来たスペースにどんどん飛び込める。


で後は決めるだけ・・・(それが問題)。