プレシーズンマッチ

naomoni11ne2005-07-30

東京0−4バイエルン・ミュンヘン


バ-ロイ・マカーイ1、ルシオ1、ホセパオロ・ゲレロ1、ハサン・サリハミジッチ


東京は代表&怪我人&疲労組などあり、前節のリーグ戦からなんとメンバー10人を入れ替え。
スタメン組はナオのみというベストメンバーのバイエルンに失礼と思うほどのメンバー。
でも初召集の今野を含む代表組を呼び戻さないのは賛成だし、騙し騙しプレイしていた故障組を休ませるのもしょうがない。
このメンバーは必然でしょう。


で試合ですがバイエルンはとてつもなく「強い」。
選手個々の能力が全く違う。
相手がボール持つと、とにかく奪えない。


まあ相手が強いのは当たり前だが失点シーンがいただけない。
最初の失点は藤山がアリ・カリミへの優しいパス。それを中央のマカーイがごっつあんゴール。
3点目もゴール前で規郎がなぜかクリアせず訳分からない跨ぎフェイント(?)それをチョンと押し込められる。
バイエルンのすばらしいゴールを期待していたファンはがっかりだったでしょう。


初披露のササでしたが今日はボールがこなかった。
でもボールを持つとシュートまでいける強さは見せた。
意外だったのは規郎のクロスの鋭さかな。
後半やったサイドバックは正直失格だけど、どうやら再開の浦和戦には戸田が間に合いそうもないので再開後はサイドハーフは規郎でしょう。