アジア最終予選

加地ゴール!!!!!

日本2−1イラン


日本-加地亮!!!1、OG1
イラン-アリ・ダレイ1(PK)


ついに加地がやった!!!!!
あのブラジル戦での幻のゴールがあり、まさかのモニに代表ゴールを先越され、などいろいろあったがついに代表での初ゴールを決めやがった!!!
玉田の鋭いクロスを大黒が潰れコボレたところに走りこみゴール!!!

代表ではもちろん初ゴールだけど東京に来て4年目でJ1でのゴールは僅か1点。
なのでゴール後の喜び方が不自然なのも加地らしく微笑ましかった。
私も最初は信じられず『あー福西決めたか〜』みたいに思ってしまった(汗)
サポートしてるチームの選手がゴールするってのはこんなにも嬉しいものなんだね〜。

まあ加地のゴールは素晴らしかったがそれも両FW陣のおかげだね。
今日は2トップの大黒と玉田が動きまくった。
中盤は支配されたが前線の動きで取った2点だったね。

そして今日は今野が投入された!!!
ピッチに入る時のほんの少しの会釈など今ちゃんらしかった。
時間が少なかったけど少ないなりのプレーは出来ていた。

中2日でJリーグが再開される。
代表の4人はほとんどチームで練習やってないが後半の巻き返しには必要不可欠。
宜しくお願いします。