国際親善試合

naomoni11ne2005-10-09

ラトビア2−2日本


ラトビア-リムスク1、ルビンス1
日本-高原1、俊輔1


今回の遠征はオールスター組は不参加。
うちの加地は右足のビスが抜けたため工場でメンテ中。


4バックの右には駒野、左に中田浩二
CBには田中誠と茂庭。
そしてGKには土肥ちゃん
土肥&茂庭の活躍と駒野のミスを願ってキックオフ。


いきなり高原のロングシュートで先制。
その後もダイレクトパスなどで海外組だけの中盤で見せ場だけは作るものの引いてくる相手に対してなかなかシュートまでいけず。
攻撃のリズムは良かったけど8人で守られるとさすがにスペースがなく結局1点のみで前半終了。


後半すぐに柳沢が倒されPK獲得。
俊輔が決める。
その後はビールとスティング飲んで酔いが回ってきてあまり憶えてないがCKからまず失点。
そして問題の中田浩二の相手への最高のスルーパスが決まり坪井ももちろん付いていけずにまさかの同点・・・。
前がかりになっている相手に対して3バックにするのはわかるが三都主と坪井を投入した意図がわからんね。
テストマッチでよかったけどウクライナ戦までに修正出来る点は修正してもらいたい。