国際親善試合

naomoni11ne2005-10-13

ウクライナ1−0日本


ウ-だれでもいい(PK)1。


とりあえず色々あるけど一言だけ『ウクライナってつまんないサッカーするな〜』ってのが第一印象。
前半からすこし接触プレーがあるとすぐに転倒する。
そのあきらかなシミレーションのプレーなのにアホなレフリーがいちいち笛を吹いてプレーを止める。
まあスローで観るとイエローや中田浩二の1発レッドも納得のプレー。
最後のPK与えた箕輪のプレーも前半からのジャッジを観てるとファウル取られてもしょうがないプレーには見えるが・・・あれはないよなあ〜(2ちゃん風に言うとレフリー空気嫁)。


でもこの試合にシェフチェンコ出場していたらあっさり負けていた気がする。
1人少ない状況でFW削ってDF投入するジーコ采配にも疑問だよね原さん。