Jリーグ30節

naomoni11ne2005-11-12

鹿島1−1東京


鹿島-岩政
東京-今野


ササが代表召集の為にサブには祐介が久しぶりに入る。
怪我の戸田の所には規郎。
尾亦が今期初のベンチ入り。


今日は寒かったな〜。
開始前に飲んだビールは美味しかったけどトイレが近くなった。
前半は藤山の出来が悪く再三狙われてそこから決定的なピンチを招いていた。
後半には修正できていたのは流石にベテラン。
今日もやはり先制された。フェルナンドのFKを岩政に足であわられたけど、あれはしょうがない。


毎度お馴染み前半終了間際今日もゴール前の混戦から今野がおしこんで同点へ。
後半も相変わらず鹿島ペース。
そして茂庭が故障してしまい文丈へ交代。今野がCBに入いる緊急事態。
今野はすごいねCBも難なくこなしていた。しかし中盤に今野がいないことで最終ラインまで相手に自由にやられてしまった。


22本のシュートを打たれながら土肥ちゃんのファインセーブなどで勝ちに等しい価値ある勝点1を獲得。
こういう鹿島の一方的な試合でも負けなくなった。
でもモニの怪我がかなり心配・・・。