Jリーグ31節

naomoni11ne2005-11-20

東京2−1千葉


東京-梶山1、阿部1
千葉-ハース


寒いんだか、暑いんだか・・・。
日差しが強烈で試合開始前はコートいらないくらい。
でも日陰になるとメチャ寒いムズイ気候。


心配だったモニと加地の怪我だったけど問題ないようで共にスタメン(代表<東京ってことで)。
ササがパラグアイ代表から戻って復帰。
前半は0−0だったけど共に攻守の切り替えが早くてとても面白かった。
加地からのアーリークロスが年に数回あるかないかのドンピシャでフリーの規郎にあったけどこれを外してしまった・・・。
今日は梶山が守備と攻撃に走り回っていた。後半に期待。
そして今日も土肥ちゃんは神だった。
前半2点は防いでいた。


後半すぐに今野の負けず嫌い重戦車ドリブルでペナ深くまで進入してマイナスクロス。
梶山合わせて先制!!!
先制したのって10月1日の大宮戦以来だ。
しかしその後ハースに同点ゴールを献上し後半40分まで一進一退の攻防。


やってくれた今日も精力的に走りまくっていた阿部ちゃんが勝ち越しゴール!!!
ロスタイムまでの5分間も決してキープなどしない攻撃的サッカーでシュート数も22本で千葉を圧勝で公式戦10試合負け無し。
年内負けなしでいきますか。