Jリーグ第6節

naomoni11ne2006-04-01

横浜FM1−1東京


横浜FM-田中1
東京-増嶋1


増嶋のおかげで勝点1をもぎ取った試合。
その他はダメダメ。
土肥ちゃんとDF陣はよく頑張っているがアタッカー陣が問題アリアリ。
とにかく中盤でのパスミス多すぎだし、キープはできね〜、FWにはおさまんね〜、走らね〜、攻守の切り替えおせ〜、クロス精度ね〜、こぼれ球拾えね〜、決定力ね〜、あ〜だこ〜だ色々問題点ありすぎ。


問題ありすぎNo1はルーカス・・・。
優しいガーロちゃんでもそろそろ決断の時期か?
あっさりササはベンチ外にしたのに1点も獲ってないルーカスはずっとスタメン。
同じブラジル人ということで使いたい気持ちはわかるけどFWとしてのチームへの貢献度はかなり低い(なぜか守備のほうが頑張っている)。


まあとは言っても代わりのFWが見当たらないのは確か。
点はチームで獲るものなのでFWだけの責任ではない。
今日久しぶりのスタメンだった栗澤は判断遅すぎだったし、梶山はパス出したらそれで終わりでまったく走らない。規郎の運動量もたりない。マンマーク屋と化してきた伊野波はマルケスに振り回されてた。途中投入された阿部ちゃんと赤嶺・・・あれ?出てたっけ?


ガーロは開幕前に戦いながらチームを造っていくと言ってはいたが、順調なんだろうか?この先のビジョンはちゃんとあるのだろうか??
不安は募るばかり。