ナビスコカップ予選リーグ第3日

naomoni11ne2006-04-26

東京1−2横浜M


東京-梶山1
横浜-田中1、松田1


栗澤&徳永が怪我で欠場。
赤嶺が初スタメン。相棒は信男。
ここまで負けが続くと勝つ気がしなくなってきた。
どんな形でもいいから勝ってくれと思い仕事後速攻で出陣。


開始15分過ぎに着いたけどイケイケが応援拒否してるみたい。
やってるのは選手コールのみでチャントはナシ。
東京観続けて6〜7年だけど応援拒否は初めて。
それだけイケイケは今の東京の状態を深刻だと思っていることなのか。


んですぐに田中にコボレ球を決められる。
結局前半はチャントなしで終了。
後半開始すぐに伊野波からのアーリークロスを梶山が珍しくヘッドで合わせて同点へ!
その後我慢出来なくなったのか?ようやくチャント開始。
一気に逆転出来そうな流れになったんだけどカウンターでDFラインから松田に持ち込まれて、ループシュート決められちゃった。
土肥ちゃん見てるだけ・・・。


今日の主役は主審の砂川氏。
ペナで後ろから伊野波が明らかに倒されているのにPKにはならず。田中の故意のハンドもイエローも出ず。
東京も執拗の抗議などしてイライラが募って集中出来てなかったな。
チーム状態が悪いと主審も味方につけられないみたいね。


あとササだけど・・・。
正直使えない。
中央で小澤からのいいパスも収められないし、ドンピシャヘッドはいつもキーパー正面。
それと最近のジャーンの出来の悪さが気になる。
モニが毎試合いい動きをしているから余計目立つ。
このままいくと外国人3人と監督は今年でさようならだろうね。
まあ調子が上がってくるのを信じて待つけど・・・。


これでナビスコ予選は3連敗・・・。
もう無理だから残りの3試合は出場機会の少ない選手使ってあげてよガーロちゃん。