Jリーグ第11節

naomoni11ne2006-05-03

甲府1−3東京


甲府-宇留野1
東京-川口1、ルーカス2


初の小瀬遠征。
いや〜遠いい・・・。
甲府駅からのバスもチンタラ走っていて20分ぐらいかかったな(制限速度40km厳守は甲府では常識?)


キックオフ1時間ちょい前に到着したもののゴール裏の席が埋まってる・・・。
さすがGWみんな出足が早い。俺なんかが遅いのか?


気温は20度超えて暑く半袖が気持ちよくビールが美味い。
暑かったけど前半の東京はお寒い内容。
サイドで数的有利にされて最終ラインでのマークも甘い。
案の定宇留野にやられて前半終了。
宇留野のゴールってナビの横浜M戦のハユマにやられたゴールに似ている気がした。
土肥ちゃんってニアのボールに弱いのかなあ。


後半に入ってリチェーリ&小澤が入ってから前線が活性化されていい感じ。
ルーカス(だったよねえ?)が深く切れ込みグラウンダーのクロスを信男は合わせるだけで同点!!!
そんでコーナーからルーカスドンピシャヘッドで逆転!!!
最近のルーカスヘッドはキレキレだ。
さらにロスタイムにはFKのようなコントロールショットで2試合連続2得点!!!


前半のダメダメから一転すぐに修正出来るなんてガーロちゃんもだんだん分かってきたのかな。
さてGW3連勝といきましょう。


ps.帰りのバスに乗るまでに1時間弱かかった。あれもなんとかなんないだろうか?