Jリーグ第16節

naomoni11ne2006-07-30

東京0−2広島


広島-佐藤2


久しぶりの味スタ。
前回はとっても観やすいアルフィンだったので、あれ?味スタってこんなピッチから遠かったっけ?と思ってしまった。
とても蒸し暑くて立ってるだけで汗が出てくる。


調子のいいルーカスと伊野波が出場停止。
代わりに信男と栗澤が入ったけどこの2人は消えてたね・・・。


先制はFKから。
ウェズレイからのボールを寿人が合わせた。
完全に集中力が切れてた。


広島はここから6〜7人で守りだし中央はもちろんサイドにもまったくスペースがなくドンズマリ状態。
毎度お馴染み後半キックオフ直後に失点するともうあとはなにも出来なかった。


見せ場は阿部ちゃんが凄い飛び出しで抜け出して惜しいシュートで終わったところぐらい。
あんだけドン引きの相手に対してミドルを打つとか早めに上げるという策も全くなく敗戦。
試合終了後には『ガーロ辞めろ』『原東京』コール。
結局再開後の4試合でどん底状態のC大阪をいじめただけ。


こんな状態で次節からの浦和・千葉に通用するのだろうか・・・。