Jリーグ第19節

naomoni11ne2006-08-24

東京5−1福岡


東京-藤山1、赤嶺1、石川1、伊野波1、阿部1
福岡-OG1


俺達の国立だとキックオフに間に合っていいね。
いきなり薮田退場で東京ペースか?と思いきやチョイ苦戦。


このまま前半ノーゴールだと嫌な感じだな〜と思ってたらキタコレ!
東京15年目の藤山がJ1初ゴールとキタコレ!!!(アンコール!)
ヤバイね。
泣きそうになった。
今シーズンはまったく使われなかったのに腐らずやってきたからご褒美かな?
浅利とともにこの復活劇はベテランの力って言ってもいい。


んで後半徳永がゴール!(土肥ちゃん獲れず・・・。)


勝ち越しは赤嶺。
ノブから珍しく正確なクロスが入るとヒールで押し込んだ。
前節に続く泥臭いゴール。
ゴール後のパフォーマンスはイマイチ(ライオンキング?)


3点目のナオのゴールは素晴らしかった。
右足アウトに引っ掛けるとボールは左上の隅に決まる(オシムはトイレか?)
ここ最近のナオの活躍をちゃんと観てたら代表復活は確実でしょう。


んで4点目は伊野波初ゴール!
鹿児島実業OB3人揃い踏み。


オマケの5点目は鼻折れてるのに使われた阿部ちゃん。


う〜ん今日も楽しかった倉又東京。


次の好調清水戦大事だな〜(てゆ〜か残り試合全部大事。)