Jリーグ第21節

naomoni11ne2006-09-01

東京2−3C大阪


東京-ルーカス1、馬場1
C大阪-河村1、藤本1、西澤1


ちょっと時間が経ってしまったので思い出しながら・・・。


今日はチャントの1番最初に『ルパン』なんでだ?
と思ってたらクロス上げられてフリーの誰かのヘッドにジャストミート・・・ボールはポストで助かったと思ったら河村にドーン。


モニの怪我で急造DFがいきなりやられた。
完全にマークずれてたね。
まあ『俺達の国立』で負けるはずないよと赤嶺倒されPKをルーカス決めて同点。


今日は右サイドバックの徳永停止で代わりに伊野波。
最近出来の悪かった信男に代えて左サイドハーフには阿部ちゃん。
両サイドのコンビが代わったせいなのかサイド攻撃がイマイチ機能してなかったかな。
マークの受け渡しなどズレズレ・・・まあ『俺達の国立』なので負けないよと後半へ。


ナオの凄い勢いのバックパスがラインを割りコーナーへ・・・(なんか嫌な予感)
嫌な予感的中で藤本にドカン。
今日のナオはこのミスなどもありチョットカラ回りしてたかな?
まあまあ『俺達の国立』だから大丈夫だよねえ?


3失点目はどんなだったっけ?
録画もしなかったのでもう忘れたけど回されて最後ドフリーの西澤に決められたんだよねえ?
『俺達の国立』だけどホント大丈夫か?


ロスタイムに憂太がゴールマウスにシュートじゃなくてパスして1点返したけど、その直後に試合終了で『俺達の国立』無敗記録も16試合でストップ・・・。


後半は怒涛の攻撃でいつ点が入ってもおかしくなかった。
ちゃんとシュートまでいってたし悪い試合ではなかったと思う。
でもミスが多かったな〜。
相手がC大阪だからって選手に『楽して勝てる』みたいな慢心はなかったのか?
どうも軽いプレーをしてる選手がいたのが気になった。
まあ連戦で疲労もあるとは思うが言い訳にはならない。


2週間中断するのでなんとか立て直してほしい。