Jリーグ第22節

naomoni11ne2006-09-10

東京1−3甲府


東京-ルーカス1
甲府-茂原1、バレー2


今日はブラジルフェスタ。
ブラジルビール&料理&サンバで満喫。
サンバの模様はルーカスとジャーンも覗き見してたね。


イエメンから戻って中2日の伊野波がなんと左サイドバックでスタメンで藤山がCB。(中澤見たかった)


で前半ありえない3失点。。。
1失点目はコーナーからのコボレ球を茂原に押し込まれ。


2失点目は藤山がバレーのユニホームを引っ張って倒しPK。


3失点目はカウンターからジャーンが裏取られ藤山のカバーも不発でドーン。


後半開始すぐにバックパスをルーカスが掻っ攫いGKもかわして無人のゴールへ。
いい時間での1点だったけど3失点はきつかった。
後半から入った栗澤、信男、阿部ちゃんの3人がいいリズムで攻撃の形は作っていたけど、引いてくる甲府の壁を最後まで破れず終了。


今日のジャーンは酷かった。(藤山のあのファールも醜かったけど・・・)
何回も綺麗に裏取られて1回は失点に繋がった。
ハイボールには対応出来てるけど足元のボールに対しての反応が遅すぎる。
攻撃面でもとことん外しまくり。


この状態だと来年のCBコンビはモニ&マス(中澤)かな?