U-21代表交流戦

naomoni11ne2006-10-25

U-21日本代表2−0U-21中国代表


日本-梶山1、平山1


東京から選出された3人平山、梶山、伊野波がスタメン。
多数来ていた東京サポにはとっては嬉しい。
お隣の席はなぜか川崎のユニホーム着た女性2人(ロスタイムの谷口登場の時だけ盛り上がってた)。


先制は梶山ヘッド。
その前にいた平山の上を越えたのでドフリーで打てた。


平山はセットプレーでの守備で大活躍・・・。
他はキープ出来ないしほとんど前半は見せ場なし。
伊野波は振り切られたシーンもあったけど前後半と無難な出来。


前半の平山の出来だとハーフタイムに交代させられるかとも思ったけど、あれよあれよと予想外のフル出場。
後半は前半と違いサイドに流れて上手いトラップしたり前線でいい起点になったりようやくフィットしてきた。
相手GKに倒されるもののPK貰えずなぜかイエロー貰うお茶目なヤツ。
そして得点シーンは中村北斗からのいいクロスをヘッド炸裂!といいたいところだが肩に当たって入った。
会場はなぜか失笑。
点取って笑われるキャラもなかなかいないだろう。


とにかく平山に結果が出て良かった。