天皇杯4回戦

naomoni11ne2006-11-05

東京7−0B神戸


暑い。とにかく暑かった。
毎年天皇杯初戦は苦しむので今日はどうなのか?
とかなんとか思っていたけど。


1点目はコーナーから増嶋ドカン。


2点目は阿部ちゃんナイスアシストでルーカスGKまた抜きドカン。


3点目は阿部ちゃんシュートこぼれ球を憂太狙いすましてドカン。
で前半終了。


おー珍しく点取れた〜。
相手は引いてきてカウンター狙い。
前半はスペースは少なかったけどプレスが甘い。
他にも阿部ちゃんオーバーヘッドや憂太のミドルがクロスバー叩いたり一方的な展開で後半へ。


4点目は憂太2点目ドカン。


5点目はハットトリック狙ってる憂太には蹴らさず交代したばかりの規郎がドカン。


6点目は規郎が2点目ミドルでドドドカーン。


仕上げの7点目はルーカスがゴールの右上に狙いすましたFKのような2点目ビューティフルゴールがドカン。


後半は相手の運動量も落ちスペースがら空きでやりたい放題。
信男がGKとの1対1からの3本のシュートをすべて決めていれば10対0だった試合。
実力の差がはっきりと出たある意味珍しい試合だったんじゃないの。