Jリーグ第31節

naomoni11ne2006-11-18

磐田4−1東京


磐田-前田2、太田1、菊池1
東京-ルーカス1


今日はTV観戦だけど途中で笑いが出てくるほどダメダメな内容。
4失点した川崎戦からまったく修正出来てなく連続の4失点・・・。
マス&イノボンの期待のCBはまだまだ無理。
今日でこのコンビも解散だな〜。


1失点目はクロスが入る前に前田がイノボンの裏にいたのが見えた時点で嫌な予感がした。
あっさりイノボンの前に入られて綺麗に決められた。
その後の失点はよく思い出せない・・・。
とにかく磐田の早いパス回しとポジションチェンジにまったく付いていけない。
東京のほうが1人少ないのか?と思うような数的有利を作られる。


東京のほうは結構いい攻撃の形は作っていたけど、ことごとく戸田が外していた。
信男はまったく消えていたので、そこに(シュートまでいけるポジションに)いる戸田ってのも確かにいい仕事をしたとは言えるけどあそこまで外すと本人も自身なくすよな。


平山入って前線に基点が出来るとルーカスが意地の一発決めてくれてたけど時既に遅く今日は完敗。