Jリーグ第32節

naomoni11ne2006-11-23

東京1−2横浜FM


東京-ルーカス1
横浜-奥1、那須


メインディッシュは日曜の浦和戦。
今日は前菜の横浜戦ということでイマイチモチベーションが上がらない(俺だけか?)。


韓国戦から中1日ということで梶山と伊野波はメインディッシュ戦に備えてお休み。
唯一フル出場した平山だけが罰ゲームとしてベンチ入り。
宮沢とフミさんが久しぶりにスタメン、CBにジャーンが復帰で今野とコンビを組む。


今日のCBコンビは良くやってたなあ。
ジャーンが大島を見て今野がチョロチョロ動く坂田担当。
そしてベテランコンビの藤山&フミさんも体を張ったプレーを見せてた。


前半ルーカス倒されてPK獲得で楽にゴールで先制。
その後もナオのダイレクトボレーやワンタッチプレーでのセクシー東京攻撃も見れてもう1点取れそうな雰囲気。
守備陣は危険なシュートはかなり打たれたけど、坂田のドンピシャヘッドは土肥ちゃんが(久しぶりの)スーパーセーブで防ぐなど集中を切らさないで前半終了。(俊輔!俊輔!)


後半は・・・。
規郎&平山投入でガンガン、イケイケで・・・攻撃したかな?
なんか遠いところでゴールネットが2度ほど揺れたような揺れなかったような〜。


今年って引き分け拾えないよな〜。
ロスタイムにやられたとても悔しいゴールなはずなんだけど、たいして悔しくないのはなぜだろう?
前菜だからか。


さて日曜に食べるメインディッシュが楽しみだな〜。