Jリーグ第10節

川崎5−2東京


川崎-大橋2、黒津1、村上1、ジュニーニョ
東京-ルーカス1(PK)、石川1


多摩川クラシコ』と無理やり命名された川崎との対戦。
雨の中等々力にたどり着いたところでなにか忘れているような〜?
マフラー?
フラッグ?
ゲゲゲ!チケット忘れてるやん!!!


ってことで1時間チョイかけて自宅に取りに戻りました・・・。


練習始まったけどチョペはボケーって突っ立ってるだけで練習してない。
サブ組は居残り練習してるのにチョペさんなにもしないで引っ込んだ。
ってことは練習試合で結果出してる平山はこの人より態度悪いの?


チョペに代わって憂太。
金沢が軽症ということで藤山がSB。
CBには茂庭が久しぶりにスタメン。
モニがCBに復帰すれば失点も減るな〜。


大橋にミドルドカーーーン!
黒津のゴールは忘れたドカーーーン!!
大橋ビューティフルFKドカーーーン!!!
村上コボレ球塩田股抜けドカーーーン!!!!


前半4失点ってなんでやねん!!!


2失点後くらいに藤山をCBにして今野を左SBに変更してたけど迷走してんのか?
今野は守備のみだったので左サイドの攻撃が皆無になったね。


なが〜〜〜い、つら〜〜〜い前半終わってハーフタイムへ。
ここでサブ組がボール回ししてるんだけどさ〜。


なんで楽しそうにしてん


の!?


俺なんかを使わないからこんなに失点してんだよ、みたいに思いながらやってんのか?
誰も気づかなかったかもしれないけど、これ見てチームバラバラになってんじゃないの?みたいに思っちゃったよ!


後半練習してないチョペと梶山投入。
憂太は前半怪我した模様。


後半は少し立て直した。
ルーカスペナ内で倒されてPK獲得で1点返した。
規郎も入ってガンガンドリブルするんだけどシュートうたね〜〜〜!!!!
福西ミス多すぎ!!
動かないからパスはすべて足元!!
これじゃ相手も怖くないだろうなぁ。


ナオが意地みせて2点目取るけどここで終了。
もー疲れました。


川崎はACLも経験して自信持ってプレーしてるね。
チームとしての力は点差以上にあるね。
これじゃしばらく勝てないよ。