ナビスコカップ予選リーグ第5節

naomoni11ne2007-05-10

東京0−1横浜C


横浜C-内田1


五輪組が久しぶりにスタメン。
平山とルーカスの2トップ。
梶山と伊野波のダブルボランチという新鮮な布陣。
そして信男も久しぶりにスタメン。
それと規郎が恐怖の左SB。


リーグ戦で調子の上がらない横浜C相手ということで開始から東京ペース。
ボールは持たせてくれてる。
前半の1番のチャンスは信男が抜け出してキーパーと1対1になったシーン。
そこで打ったシュートはキーパーに弾かれる。
あれってキーパーかわすぐらい出来たと思うんだけどなぁ。
信男は簡単そうなトラップ出来なかったり、肝心な所で足を取られたり久しぶりのスタメンだったけどあまりイイ出来ではなかったね。


いい出来じゃなかったのは伊野波。
代表ではロングフィードがピタリと足元に収まってたけど、今日はとんでもないところに蹴っていてヒドイ出来。
グラウンダーのパスミスもあり当然途中交代だと思っていたけどフル出場・・う〜んわからない。


壁の下をFK通されて失点。
土肥ちゃん予測出来なかったかなぁ?無理かなあれは。。


当然横浜Cは守りに入る。
殆ど5バックで守ってた。
良く走ってたナオに代えて栗澤。(なんで?)
う〜ん栗澤消えてたなぁ。


信男に代えてチョペ。
いつものようにゴールに背を向けてチンタラ。
トラップ下手だしヘッドで競り勝ってもボールは相手に渡る。
最近シュート打ってるのかな・・?


3枚目は平山に代えて赤嶺投入。
平山はいじけてユニホーム脱いで控え室へ。
まだ子供です。


このすっかりスペースがなくなった時間帯に赤嶺投入しても仕事出来ないよなぁ〜。
案の定空回り。


ヒドイな。
みんなイライラして、どうしたらいいのかわからないみたい。
苦しいけど次の試合は待ってくれません。
上を向いて行きましょう!


まだナビスコ予選通過の可能性もあるので次のアウェーのチケットが無駄にならなくて良かったよ。