Jリーグ第11節

東京4−1千葉


東京-ルーカス1、ワンチョペ1、リチェーリ1、OG1
千葉-佐藤1


公式戦3連敗中なんだよー。
ってことで絶対負けられない試合。
英国ビール飲んだけどブラジルビールより飲みやすく美味かった。
もう1杯飲みたいとこだったけど我慢の子。


リチェーリ今期リーグ戦初登場!
練習試合で結果も出してたので当然の起用でしょう。
ナオ怪我の為右には信男。
今日も梶山、伊野波のダブルボランチ
伊野波はちゃんと修正出来てて今日は良かったなぁ。
あれ〜福西2試合連続でベンチ外ってのはなんだろ?
出来が悪いってだけなのかなぁ。


今日はゴール裏も熱かったな〜。
結構声出てて楽しかった。
それが選手にも伝わったのか?よく走ってた。
練習でもやっていた前線からのプレスが機能して、チョペさんも頑張ってたよ。


羽生に中央突破されたときはビビッたけど、先制はルーカスがドリブルからミドルをドカン!
すんごいゴールでした!規郎もビックリです。
ビックリといえばカズのゴール!リスペクトですね。



前半良かったです!
やれば出来るじゃん!
後半開始すぐリチェーリがインターセプトするとドフリーのチョペさんへ、これは決めるねドカーン!と2点目。
で、すぐに今度はキーパーへのバックパスをリチェーリ詰めてドカーンと3点目!
3回もワッショイしたのいつぶりだろ〜なぁ〜。


OGでもう1点貰って久しぶりに漂う楽勝ムード。
佐藤に凄いゴール決められちゃったけど4−1と圧勝でした!
でも今ちゃんも言ってたけどあんまり浮かれちゃダメ。
今回はリチェ・チョペ・ルーカスが千葉にハマッタだけのような気もする。
五輪組も又抜けて選手のやり繰りは大変だけど確実に勝点を取っていきたい!(出来ればナビスコも頑張れ)